【恋愛マスターが教える】婚活パーティで絶対勝てる人になる方法!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

東海仲人協議会(TMC)加盟の相談所【陶芸と占いの★ブライダルちよの】代表小崎陽一です。

「恋愛マスター」と呼ばれ、婚活パーティを1000回開催しております私が・・「婚活パーティ必勝法」というタイトルで書かせて頂きます。

婚活パーティに出て勝てる人・負ける人の違いは?

東海仲人協議会(TMC)加盟店の方々で婚活パーティも沢山開催されておりますが、どのパーティに出ても「上手くいかない、上手くいかない」やり方教えてよー。ということを言われる方が大勢います・・

そうです。2回以上出てみてだめなら「あなたのやり方が悪いんです」

パーティは、上手くいく人と行かない人がはっきりしてます。

本当は自分に合った方法で彼氏・彼女を見つけてもらえればいいんですが、パーティは「期待感」これがすごいんですねーーー。

パーティあるある★こんな人が沢山居ます★

自分の性格とパーティが合っていないのにパーティに何回も出ている。

話下手、おとなしいのにパーティに行く。 →じつはお見合いが1番!

あわよくば・期待感?と思ってパーティに行く。

もしかしたら上手くいくかもしれない・・・で、なにも用意もしないでパーティに行くわけですね。コレでうまくいくのは、かなりの美人・イケメンか話し上手な人だけです。また結婚したくない遊び上手な方も人気がありモテます。(男性の1/4は結婚しない時代ですね。)

結局、8割の男性は何らかの工夫が必要になってきます。女性は案外大丈夫です。ただ遊び人を好きにならないように・・・

成功するパーティ攻略法・・女性編

女性は案外普通で大丈夫なんです。ただ遊び人を好きにならないように・・・ここポイントです。しっかりしたパーティはいいんですが軽いパーティには、物売り、お金貸してーー、結婚しない人、既婚者、まあ色んな人が来ます。しっかり判断しましょう!でも、皆さんが選ばないおとなしくて地味目な男性がほんとはいいんですけどねー。

ということで、基本、名古屋の女性はニッコリ笑顔だけで大体行けます!相手を見つめれればなお最高で、きっと思いは伝わりますよーー。

なぜならパーティでも、結婚相談所でも女性は圧倒的に少ないから・・・

それだけ男性が多い地区なんです。だから自信もって行きましょう!!

成功するパーティ攻略法・・男性編

大変なのは男性で、ここはそれだけ男性が多い地区なんです。だからイケメン以外は積極的に行かないと駄目なんです。

まず開始20分前には行き、早めに来た女性に話しかける・できたら笑わせる!!

ほかの方が話しにくい開始前の時間を有効に使うと必ずその後うまく運びますので、まずはこの効果は絶大です。←案外やらないんですよ・・

次に開始30分は、場を和ます無難な世間話(*メラビアンの法則ですよー)←よくわからない人は婚活セミナー来てね。

次の1時間で相手の趣味、思考を聞きながらの雑談で自分に合ってるか判断してください。

そして最後の30分でこの後どこに行くかを、先ほど聞いた「相手の趣味・思考」に合わせて考えて誘ってください。かならず乗ってきます。*必ず近くのお店のレパートリーとウリは調べといてくださいね。

パーティでは自分本位では絶対駄目で相手に合わせて考えます。楽しくないと帰っちゃいます。相手目線で誘ってください。そして次の場所に繋げていくことをするとほとんどが上手くいきます。なぜなら女性は誘われてもいいと思って来ているからでナンパとはそこが違いますので頑張って誘ってみてください。

それでもわからない方は・・婚活スクールやレクチャー会へ

東海仲人協議会(TMC)加盟店の中には婚活スクールやレクチャーをやっているとこもありますので積極的に聞いてみましょう。また結婚相談所へ入会しても丁寧に教えてくれます。婚活にはコツがあり、わからない方は、1人で悩んでいても10年かかっても異性の気持ちややり方は案外解らないものです。プロに任せましょう!!

優しく丁寧に教えてくれる加盟店に是非ご相談ください。

私たち東海仲人協議会の仲人たちが、皆さんの婚活を応援します!!

次のブログは【ブランシェ】の加藤さんです。
お楽しみに♪

婚活のご相談は安心・安全な婚活をお約束する東海仲人協議会(TMC)までお問い合わせ下さい。