成婚への近道❗❗

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

東海仲人協議会( TMC)加盟の岡田結婚相談所岡田です。今回のブログは成婚への近道についてです。

結婚の決め手は男女共に自分の事より、あなたを優先してくれたから❤成婚者からそんな言葉をよく聞きます。

その成婚を目指して頑張ってる皆さん❗先ずは簡単な事から頑張りましょう。

①挨拶をきちんとする=笑顔➕明るいトーンと大きさを考えて。家族、仕事仲間、相談所のアドバイザー、お見合い相手どの方にも明るい挨拶をすることから始めます。(例)婚活パーティー参加30代男性が、受付の私に明るい挨拶をされました。岡田先生こんばんは。会えて嬉しいです。今日はよろしくお願いします。

☆こんな挨拶をする方はパーティーで好印象、女性からは人気!相談所仲間からも、あの男性に紹介したい女性会員何人かいますよ。そんなオファーまできちゃいます。

②挨拶の次は褒める事です。=先ほどと同じように周囲の方を褒めます。(例)家族に美容院いったの?スッキリしていいね。そんな身近の人から気がついたこと言葉にして褒めます。この時期なら友人にスタットレスにしたの?早くていいねぇ。などどうでしょうか?褒められてイヤな人は殆どいません。

③好意をきちんと伝える!お見合い当日から伝えても構いません。(例)今日は○○さんとお会いできてよかったです。是非又お会いしたいので、相談所アドバイザーさんにそう伝えますね。

☆☆☆どれも大切なのは自分から全て先に言葉に出すことです。それをすることで、お相手は優しく温かく私を優先してくれた。そう感じます❤=心をぐっと❗掴んだということです☆☆☆

成婚への近道❗❗参考にしてみて下さい。次のブログは岐阜ブライダルの宮地さんです。お楽しみに♪

※婚活のご相談は安心、安全な婚活をお約束する東海仲人協議会(TMC)まで、お問い合わせください。